あたまのまえあたり

ブログというより備忘録

嗅覚が敏感な人は原料臭が気になりそう…ルルルン プレシャス GREEN

f:id:littletopaz:20181101002404j:plain

 

ここ数年、朝はサボリーノ定番黄色(夏季はキウイヨーグルトの香りのホワイト)・夜は主にルルルンプレシャスのホワイトをリピートしています。

ドラストの陳列棚にあるのを見てお試し7枚入りを購入。

値段を調べたらルルルンプレシャスのレッドとホワイトに比べてグリーンは200円高いんですね。

 

アットコスメのクチコミやアマゾンレビューもざっと読みましたが、原料の匂いの事を書いているクチコミを見つけられなかったのでここで少し書いておきます。

顔に貼った瞬間の美容液の原料臭が少し独特に思える。どことなく牧草っぽく感じます。匂いに敏感な人は鼻につくかもしれません。

 

プレシャスホワイトもシートは美容液たっぷりですがグリーンのこれも同じく美容液がひたひたで滴り落ちそうなくらいです。プレシャスの赤は使ったことがありませんが、ホワイトと同じく最後の一枚まで美容液をたっぷり含んでいるのはいいですね。

 

自分のオイリー寄り普通肌には少し濃い使用感です。確かにハリは実感できますがホワイトに比べて使い終わった後のベタベタ感が長く残りました。

 

私はここまで保湿機能が濃くなくても大丈夫そうなのでこれからもプレシャスホワイトを継続することにします。