あたまのまえあたり

ブログというより備忘録

インテグレート 水ジェリークラッシュを使い切り

f:id:littletopaz:20180908132908j:image

色番は1番。使い切るまでの期間は2ヶ月程度だったか。

ジェリー状になったファンデが少なくなってくると取りづらいので、最後の方は網状のシフターを取り外してハウス型スポンジで残り少ないファンデを拭って使った。

きれいさっぱり使いきれるとやはり気持ちがいいな。

 

このファンデは欠品続きでどこにも売っていなくて、リピートどうしようかと思っていた矢先に近所のドラッグストアに1個だけあったので逃さず買った。オイリー寄り普通肌にはこのくらいのさっぱり感が合い、夏場の崩れも油分の多いリキッドよりはるかにましだったので気に入っている。

 

しかしどこのネットショップもワタシプラスもいつまでも欠品。マジョのシャドーカスタマイズのテディやコルクもそんな感じみたいだし品薄商法なのか?