あたまのまえあたり

ブログというより備忘録

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

コフレドール プレミアムステイルージュ使い切り

このRD-215は3本リピートした。 公式サイトを見てみたらもう廃番になってしまった色のようで残念。 ピンク味の強いレッド系で顔色がぱっと明るくなって好きだった。 他ブランドで似たような色が売っていないかと思って色々探した。2018年7月に発売されたシュ…

和の香りJ-Scentのサンプルボトルを使った感想

日本らしさのある香水ブランド・J-Scentのサンプル香水を試したので少し感想を書いておきます。ここのサンプルは0.5ml入りガラスボトルが3本ずつのセットになっていて各1080円(税・送料込)。佐川急便で届きました。3本固定じゃなくバラで気になるものを選べ…

イデビアン・クルー「排気口」@世田谷パブリックシアター 感想

8月10日(金)15時からの世田谷パブリックシアター公演を観てきました。観てみたいと気になったきっかけはぴあポイントの交換商品一覧でこの公演が掲示されていた為。イデビアン・クルーというとコンテンポラリーダンス集団でMVの振付や出演もしているのを知…

ユニクロのコットンサーキュラースカートについての個人的ぼやき

ファスナー上部に鍵ホックくらいつけて下さい…… 秋の新商品のサーキュラースカートを店頭で見て試着。 綺麗に広がる生地で色味も形も良かったし後ろゴム・中央にファスナー付きで穿きやすかった。 それなのにファスナー上部に鍵ホックが付いていないとかあり…

YouTube Music

// どうやらYouTube Musicが近々日本でも始まるみたいですね。 YouTube Musicのサイトで事前登録を受け付けていて、国→日本を選択し、メールアドレスを登録しておくと利用開始時にメールで知らせてくれるようです。 事前登録は下記のサイトから。 Coming Soo…