あたまのまえあたり

ブログというより備忘録

オンラインで買えなくなるまでリピート購入予定。アスタブラン Wリフトセンセーション

f:id:littletopaz:20181120152306j:image

 

ブランド廃止からのルシェリに一新でコーセー アスタブランは店頭から姿を消してしまいました。

おととしあたりにやっていた、アスタブラン現品を何か一品購入したレシートをアップロードして応募すれば化粧水と乳液の詰替の現品が貰えるキャンペーンがきっかけで使い始めた。

サンプル配布キャンペーンも何回かやっていて、個人的にアスタブランのこのクリーム状美容液を使ってみて特に気に入ったのでそれがきっかけで現品を何個もリピート買いしている。

サンプル配布やトライアルセットの販売は興味ある商品の使用感を試して納得してから購入するのにとても有難い。

 

クリーム状美容液といってもクリームと何ら変わりないしっかりとした使用感で、リフトアップ効果も実感できる。コーセーなので香料は少し強め。無香料に慣れているときつく感じるかもしれませんね。

肌質はオイリー寄り普通肌ですが、保湿が強すぎていつまでもベタつくという事もなく夏季以外は使えています。乾燥肌の人には厳しいかもしれないです。

 

とりあえずオンラインで買えなくなるまではリピートするつもりでいる。

今はルシェリの乳液を使っているのでもし買えなくなったらクリームもルシェリに移行するかもしれません。

 

 

コーセーの乳液とクリームは個人的に使用感も良いし効果も実感できて優秀だと思っています。