あたまのまえあたり

ブログというより備忘録

トランシーノ 薬用ホワイトニングフェイシャルマスクEXの使用感メモ

f:id:littletopaz:20190704110236j:image

雑誌の付録を使ったので少し感想を。

 

・シートマスクの形と素材について

サボリーノやルルルンのようにシートがストレッチして顔型にフィットするものに慣れてしまっているせいか物足りなさを感じる。

シートの形が自分には合わない。鼻の下にくる部分が妙に長めで口元のくり抜きものっぺりと横に広すぎた。あまりにも顔形に合わないシートだと自分にはストレス。

 

 

・美容液

美容液自体は流石に品物が良いのか一日中アウトドアで行動して少し赤くなったのが鎮静する感じだった。ピリピリ感もなく、自分の肌にはまあ合うと思う。

トランシーノのスキンケアラインナップには美容液もあるようですが、個人的に皮膚科で7.5% VCローションを定期的に購入していてそちらが素晴らしく良いので買う気にはならないかな。

 

 

総評

美容液の使用感からして品物自体は悪くないと思う。シートに伸縮性があってある程度顔型に合わせられるなら買っていたかもしれない。

 

 

 

サボリーノとルルルンにも飽きてきて何となくこのレギュラーメンバーを他のものに変えてみたいとは思うものの、自分の中ではサボリーノとルルルンが二強で結局いつも通りのオーダーになってしまう。

なかなかこの2つを超えるような商品が出てこないなあ…。

引っ張ってある程度顔に合わせられるストレッチシートマスクに慣れてしまうと便利で楽で抜け出せない。