あたまのまえあたり

ブログというより備忘録

ポッキーの日に

f:id:littletopaz:20180905132258j:plain


水曜日のカンパネラの新譜をタワレコ新宿店へ電話して予約。
11/11のミニライブ+サイン会参加券つき。
ブリッツでのワンマンはほかの予定が入ってて行けないけど、短時間の数曲でも一度ライブがどんなのか見てみたかった。
それで、サイン会あるならもらえるうちにコムアイちゃんにサインもらっておこうという超ライト層な私。
来年メジャーデビューしたらインストアなんてもうやらないかもしれないし。

              
代表曲となった桃太郎はネタ色強すぎてあまり好きになれなかったけど、カンパネラはどの曲もトラックが洒落てていいな。CD買えるものは買いそろえてしまった。
個人的にはネタに走ってる路線よりもクロールと逆上がりとか安眠豆腐みたいなああいう癒しタイプな曲が好み。
コムアイの歌唱自体は凄い上手いって訳ではないけど声が好きなんだよなー。
良い意味で引っかかるというか癒される。声が魅力的。

メデューサのMVの映像もトラックのイメージに合ってるし良かった。
コムアイちゃんて何かダンス系やってたのかなと思って調べたらバレエやってたのか。
あのおみ脚は何かスポーツしている人の筋肉の付き方だよなと思ったらやはり。

とりあえずミニライブでの初カンパネラが楽しみ。